All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.29 (Sat)

コンサート。


今日は待ちに待った「おかあさんと○っしょ ファ○リーコンサート」の日。
午後からということで、午前中はまったり。
お昼を食べて、いざ出陣です!!!

息子はもちろん何のことかさっぱりわかってない様子(笑)
でもコンサート会場のなにやら普段とは違う雰囲気に興奮気味矢印
キャラクターの人形と写真を撮ったり、ウロウロ歩き回っていました。

開場すると、グッズを購入。
すごくベタですが、スプーの帽子を購入。
息子にかぶせるとかわいいは-と
あとふうせんも欲しかったけれど、息子がすぐ壊しそうだったので却下。
代わりに記念にスポーツタオルを買いました。

そんなこんなでコンサート開始ちな♪
お兄さん、お姉さんたちが出てくると、皆「うわー!!」と歓声ドキドキハート
私たちの席は2階だったのだけど、見晴らしがよかったのと
会場自体が小さいので、思ったよりしっかり顔が見えました。

私たち夫婦も思わず「おお~!!!」と身を乗り出し
息子も「おれーさん!!」(おねえさん)とステージを指差し、大興奮矢印
歌を聴いて手拍子したり、キャラクターが出てくると名前を呼んだり。
まねっこピーナッツでもちゃんとポーズをして、止まっていたので
一応求められていることはわかっているみたい(笑)

おにいさんたちが「○○はどこへいったかみんな知ってる?」と言い、
子供たちが皆「あっちーーー!」と叫んでいるのに、
一人だけ「こっちー!!」と叫んでいたけど(笑)

ちょっとまだコンサートわからないかな?と思ったけど
なんとなく理解していたみたい。
連れて行ってよかった笑い。

最後に体操のお兄さんが出てくると、今度はダンナが大興奮矢印(笑)
バク転、バク宙がきれいに決まるのを見て、「すごいすごい」と連呼絵文字名を入力してください
すっかり体操のお兄さんのファンは-とになってしまいました。
しかもパワワプ体操、息子じゃなくてダンナが踊ってるし・・・。
目立つんですけど・・・マジですか(笑)

私も生お兄さんとお姉さんを見て、感動キラ
やっぱり歌も踊りもうまいなぁ・・・と。

しかし、疲れをみせないところがプロですね。
ところどころにお兄さんのアドリブ?というようなギャクも炸裂サ」(笑)

本当に楽しめたコンサートでした。
子供が出来てからコンサートなんて行けなかったけど
今まで見てきたライブやコンサートとはまた一味違う感じで
子供と一緒に楽しめるコンサート、すごくよかったです笑い。

来年も行きたいけど、来年もこちらに来てくれるかどうかわからないもんなぁ・・・。
でも来てくれるならぜひまた行きたいです。
スポンサーサイト
22:23  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
