All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.05 (Fri)

プリン。


本日2本目。

お友達のブログに、プリンネタの日記があり、
その日記のコメントにあった「くまちゃんプリン」を
偶然にも今日買っていた私えぇ

慌ててUPしました絵文字名を入力してください(笑)
別に慌てる必要はないんですが(笑)

存在は知らなかったのだけれど、今日スーパーにいったところ
偶然このプリンに巡り会いましたハート

お店の中で売っているんじゃなくて、
車で毎回いろいろなスーパーに移動して、プリンを売る訪問販売?
みたいなやつ。

車が赤くて、機関車の煙突のような飾りがついているので
息子が「あれ乗るー!!」と大騒ぎ!!!
いやいや、乗れませんから・・・。絵文字名を入力してください

面白そうなので、2つ購入。

「くまちゃんチョコプリン」「くまちゃんプリン」
20071005003458.jpg

「くまちゃんプリン」は200円、「くまちゃんチョコプリン」は
一日限定??個で(忘れた)250円。
そのほかにも「くまちゃん濃厚プリン 250円」とかあったような・・。

大きさはちょっと小さめ。お値段はちょっとお高め(笑)

でも味はすごく美味しいは-と
しっかりプルルン系のプリンじゃなくて、ふわトロ系のプリンです。
プリンというよりムース?と一瞬思うくらい。
それくらいトロトロまったり~。
でもしっかりプルルン系のプリンが好きな人には、あわないかな?

プリン好きの人は一度お試しあれ~。
(でも私の住んでいる地方にしかないみたいですが(;^_^A アセアセ・・・)
00:38  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
