All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.05 (Fri)

余興。


今日はのんびりモード絵文字名を入力してください
だって今週何かとバタバタで、疲労がたまっております(笑)
特に昨日は夜、お客様訪問だったので、クタクタ絵文字名を入力してください

なぜかと言うと、ダンナが来週会社の先輩の結婚式は-とに出席します。
それで、ダンナと後輩2人で余興をすることになったらしい。

余興と言えば・・・。
今旬のオッパッピー!?(笑)
というのは冗談で、新郎や新婦へのドッキリを仕掛けるみたい。

そのドッキリには、新婦さんの協力が必要で、
クイズ形式で「初めて出会った場所は?」などの質問に答えてもらったものを
ビデオで録画して本番の結婚式で流し、新郎にも同じ質問に答えてもらうというもの。
(かなり省略してますが)

で、新婦さんを我が家に呼んで、撮影会?がありました。

男3人、頭を悩まし「あーでもない、こーでもないと」ブツブツ・・・。
新婦さんがくるまで、ビデオ片手に我が家でコント?をしているし。
面白かったからいいけど(笑)
よくわからない設定で、ビデオに映らないのに
何故か男2人はスーツを着ているし(笑)
(うちのダンナ以外ですが)

息子はというと、あまり男の人には慣れていないので、少々固まり気味。汗
とはいえ、しばらくすると一緒に遊んでもらってキャッキャと笑えるくらい
打ち解けていたけれど。
だいぶ人見知りも落ち着いてきたかな?

そして新婦さん登場。
どうやら元ミス●●(←我が市の名前)だったらしく、すごく綺麗な人。
きっとウェディングドレスも似合うだろうな。
結婚したら、家もうちとすぐ近くになるようなので、
よろしくお願いしますと挨拶もしておきました(笑)

その後撮影もなんとか終わって、あとは編集のみ。
編集はPCに詳しい後輩がしてくれるそうです。

しかしダンナ、こういう時よく我が家を利用してくれます。
きっとダンナの後輩で、うちに来ていない人はほとんどいないんじゃないかな?
というくらい連れて来ます。

つれてくるのはいいんだけど、掃除するのはわたしなんだよなぁ・・・。
まあ定期的に家が綺麗キラになっていいけど(笑)
こんなことでもないと、家をちゃんと綺麗にすることないし。
といってもそんなに綺麗じゃないんだけど・・・どっちだ?(笑)

久々にたくさんの人が我が家にきて、賑やかだったので
息子興奮して、本当に楽しそうでした。
しかも綺麗な新婦さんが来てから、一気にテンションUPした気が・・・。
これはダンナにも後輩二人にも指摘されました(笑)
私もそう思う。
2歳児とはいえ、君も男の子だったのね(笑)

あ~楽しかった!
スポンサーサイト
16:43  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
