All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.06 (Sat)

運動会!!


今日は天気がアップロードファイル
いろんなところで運動会絵文字名を入力してくださいがあったんじゃないかな?

うちも参加しておこうと、このまえ息子を預けた託児所の運動会に
参加してきましたニコニコ。 横向き

小学校の体育館を貸切で、中も運動会の装飾がバッチリキラ
思っていたより本格的。
外だと今日は汗だくになっただろうけど、体育館の中はすずしかった。グッド

運動会の競技?もほぼ参加OK!ひよこ

息子は体育館に着いたときから、テンション高めアップロードファイルで走る走る!!
おかげで運動会始まった頃には、ちょっとバテ気味絵文字名を入力してください(笑)
今からなんですけど・・・汗

始めに「グルグルどっかーん」で体をほぐし
「よーいドン!!!」とかけっこ競争!
ダンナ、息子に「一番になれ!」と熱く語り、ゴールでビデオ片手に待機!
ゴールにはそれぞれのパパさんたちがビデオ、カメラ片手に
撮影会状態です(笑)

息子に「パパのところまで走るんだよ」というと「わかった」と。
かけっこ好きは-となので、きっと走るだろうと思っていたら
期待を裏切ることなく、一位キラで駆け抜けました
よくやったぞ、息子よ(笑)←親バカ。

その後もバイキンマンを玉ころがしでやっつけるというリレー以外は
1位で走り抜けました!!
すごいぞ、息子!!!親バカ全開!(笑)

「トトロの大冒険」より。

20071006150020.jpg

ただ、せっかく一番にテープを切れるのに、
引っかかる!!と思うのか、下をくぐってしまうんですよねorz
まだテープを切るいうことを理解していません(笑)

ひとしきり走って疲れた・・・と思ったら、保母さんの出し物。
大きなかぶ。
20071006150158.jpg

これもなかなか面白かったし、息子も楽しんでみていました。

そして、ダンス!!
息子大好きな運転手さんに扮して、ご機嫌??
敬礼ポーズ!!
(でもこの後すぐに脱いでしまいました)
20071006151833.jpg

他にも、玉入れや綱引きがあったりと盛りだくさんでしたラブリィハート

2時間ちょっとでしたが、息子最後は疲れて眠くなったのか
抱っこー抱っこー魔墓ドロドクロmozに変身。
あれだけ動いて走っていれば、そりゃ疲れるだろう・・・。

でも最後にアンパンマン登場で、またテンションアップ矢印

20071006150432.jpg

手作り感満載なアンパンマン!しかも暑そうだ(笑)
でも息子握手してもらって、ご満悦は-と
と楽しい運動会でした。

行く前は、初めて行く場所、初めての運動会で雰囲気に圧倒されて
固まってしまうかなと思ったけれど、そんなこともなく・・・。
保母さんに「保育園に預けていらっしゃるんですか?」と勘違いされるほど(笑)
いや預けてはいないけど、よく遊びにいっていますというと
「やっぱり見たら慣れてるなってわかりますよー」と言われました絵文字名を入力してください
頑張って園庭やらイベントに参加してきた成果が表れてきたかな。
保母さんの言葉で、ちょっと嬉しい気分になった私ちな♪
今日はちょっと不安もあったけど、参加してよかったです。

ダンナも息子の晴れ姿?(またしても親バカ発言)を見られて
嬉しかったみたいだし。
(義母にかけっこ一番だったとメール。しかもそのメールを義母が親戚に
転送しまくりだそうです)←もう親バカ通り越してます(笑)

再来年幼稚園にいったら、運動会となるともっとヒートアップするんだろうな。
今日来た親御さん全員が、うちの子一番と思っているはず!!!
運動会は子供主役だけど、
子供より親のほうが実はテンション上がってるんじゃないか?と感じた
運動会でした(笑)

スポンサーサイト
15:25  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。