All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

秋の夜の戦い。


ただいまネットオークションに熱中サ」している私。
というのも、今月末にあるダンナの親戚の法事に呼ばれているのだけれど
息子の服が・・・ない!!絵文字名を入力してください

子供だから黒っぽい服で適当にとか思いつつも
絶対義母には、きっちりお坊ちゃま系キラの服のほうがウケがよいだろうと
毎日カチカチと安く購入しようと検索(笑)

だって一回くらいしか着ないのに、
新品で買ってウン万円使うなんて、もったいないし!!!
サイズは小さくても、フォーマル系はお値段が高い!!汗
でもオークションだと、タグ付き新品が結構安く手に入るんですよね。

とりあえず、シャツと、フォーマルシューズ、サスペンダーを
それぞれ新品の格安でGET笑い。

あとはベストとズボンがあればOK。
なのだけど・・・。

ここにきて、不調絵文字名を入力してください
大体欲しいものは必ず落としてきたのに、
オークション自体をTVに夢中になっていて忘れていたり、
終了時間間際に数秒差で他の人に落とされてしまったり・・・。
ストレスたまってます墓ドロドクロmoz(笑)

もう一つイヤなのが、頑張って落とした!と思ったら
自動延長されて、オークションが長引いたり。
落札者側としては、あれはやめて欲しいなあ(笑)
一気にテンション下がります。汗
と言いつつ、私が出品者なら、自動延長すると思うけど(自分勝手・・・笑)

今日も22時台、ヤフオクで戦ってきます
そろそろ全部揃えておかないと、間に合わなくなるもんなぁ。

熱くなりすぎて、想定外の値段を出すことにならないように
冷静につとめます(笑)

他事では競争心0なのに、オークションのみ負けず嫌いに変身する私(笑)
21:37  |  くだらない話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
