All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.12 (Fri)

衣替え。


ちょっと涼しくなってきて、日中も過ごしやすいなあと思っていたら、
今日はちょっと肌寒い・・・sc04
いきなり!?

私も息子も半袖では寒いので、一昨日チョコッとだけ洗っておいた
長袖を出してきました。
よかった、長袖洗っておいて・・・。はずかちーv

これから日中はまだ暑い日もあるだろうけど、
そろそろ半袖じゃ寒い!ということで
今日は焦って衣替え絵文字名を入力してください

とりあえず息子のものを先に済ませようとしたら
今年の春に着ていたものは、サイズも大丈夫なのだけど
去年の秋冬ものは、サイズアウトしてるものが多い!!マジですか

長袖のシャツや靴下を、急遽買いに走ることとなりました。
パジャマも買いにいかないといけないなぁ。

その買い物帰り、スーパーで遊ぶ息子。
おもちゃを置いてくれるのはありがたい?んだけど
ここにくると長いんだー・・・。orz

20071012133320.jpg

13:35  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
