All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.13 (Sat)

フリーマーケット。


今日は市内で、かなり大きい規模のフリーマーケットがありましたはずかちーv
フリマというより、出店あり、イベントありのお祭りと言う感じです。

本当はダンナが午後から結婚式キラに招待されているので
午前中は家でのんびりしたかったんだろうけど、
朝たたき起こして、むりやり連れて行きました絵文字名を入力してください(鬼嫁です)

はしご車を息子に見せてあげたかったし
フリーマーケットも楽しみたかったし
あと『仮面ライダー電王ショー』を息子に見せてあげたかった!

まずはしご車消防車(はしご車)
はしご車は乗せてもらえるんだけど、
見ていたらあまりに高いところまで、はしごが上がっていたので
夫婦で地上に足がついているのに、見上げているだけでクラクラ・・・マジですか(笑)

20071013152704.jpg

本当は息子と一緒に乗せてもらおうかと思っていたけど
高所恐怖症の夫婦、お互いに「乗ってきたら?」と譲り合い(笑)
結局下から見上げることで満足しました汗

他にもパトカーとか白バイも置いてあり
制服を着て記念撮影している子供たちがたくさんアップロードファイル

フリーマーケットもスゴイ人、人、人・・・。
私は特に欲しいものがなかったのだけど、息子がオモチャをみて興奮!で、見つけたのがこれ。

Image458.jpg

パトカー200円。
これが結構大きい・・・。
でも走るし、光るし、音もなるのでお買い得だったかな。
息子はそれよりも、裏の電池が気になって仕方ないみたいだけど(笑)

フリマの後は「電王ショー仮面ライダー電王
これが結構よく出来たショーで・・・。
怪獣?もリアルだったし。
ステージから時々おりてくるので、すごく近くで悪者をみた息子、
「こわい!こわい!」とビビりまくり(笑)

20071013152714.jpg

最初の方は、もの珍しさもあって真剣に見ていたんですが・・・。

でも後半は飽きてほとんど興味なし・・・sc06(笑)
まあストーリーとかまだわからないもんね。
親のほうが「何?何?」と真剣に見た気がする。

20071013152646.jpg

ダンナがあの怪獣、ひざ破れてるぞとか
メインのキャラ(名前忘れた)、息切れしてるぞとか
そんなことばかり言っていたけど(笑)

周りの子供たちが「○○ー、ガンバレー!!」とか
真剣に応援していたのがかわいかったーは-と
やっぱり「電王」って人気キラなんですねー。
ビデオカメラで撮影してる人もチラホラいたし。

もうこのへんで、お昼になっていたので急いで帰宅。
ダンナ急いで着替えて、結婚式へ。
夜遅くまで帰ってこないので、息子を早く寝かせることができたら
今日の夜は極楽極楽・・・(笑)絵文字名を入力してください
息子お昼寝しないので、そのまま夕方まで粘ろう・・・。
きっと早く寝るに違いないニコニコ。 横向き←鬼嫁につづき、鬼ハハ・・・。

16:19  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
