All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

ごまかせない・・・。


最近車を運転していると、後部座席がウルサイ・・・orz
チャイルドシートにどっかり座った息子が、道を曲がるたびに
「ちがうのー、右ーーー!!○ティ、トーマス行くのー!!!」とか

よく遊びにいっている保育園に行く道を通るだけで
「○○ちゃん行くのー!!」とよく遊んでもらっているお友達の名前を連呼!

自分の思っている目的地と違うと、ウルサイウルサイsc06

他にもラーメン屋さんの前を通ると「チュルチュルアップロードファイル食べるのー!」

ファーストフード店の前を通ると
「アムアム絵文字名を入力してくださいするー」とジェスチャーつきで、アピールラブリィハート

カレー屋さんの前を通ると「カレー食べる!」

どんだけ食いしん坊なんだ!!!

行ったことあるお店だけならまだしも、最近は外観だけで
飲食店とわかるみたいで、行ったことのないお店にも反応・・・汗

運転に集中できないから、後ろで騒ぐのやめてくれーアップロードファイル

家に帰ろうとしたら、それも察知してまだ遊ぶー!!と
後ろで泣いていたりします(笑)
昔はこんなことなかったのに・・・orz

うんうん、はいはい~と一応希望を聞いたフリをしていたら
落ち着いていたのに。
今はうんうん、はいはい~というごまかしが効かないもんなぁ。
しかも一回言ったことはちゃんとおぼえてるし・・・。
昔はすぐ忘れてたから、適当なこと言ってたのにな(笑)

ああ、ごまかしが効かなくなるって、大変なことなのね。
14:30  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
