All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.16 (Tue)

園庭 のち ケーキ屋。


今日は園庭解放へ行ってきましたひよこ
いつも通り息子を放牧し、眺める私・・・。
いつもの光景だけど、天気がいいとはいえ、涼しくなったので
夏よりは全然楽ニコニコ。 横向き

さて、うちの息子はブランコが苦手です墓ドロドクロmoz
何故か座らせると、バランスが取れず、後ろにひっくり返ります(笑)
笑ってる場合じゃないんですがsc03(笑)

運動神経が鈍いのか・・・汗

今日も園庭にあったブランコに乗る子供たちをボーっと眺める息子。
皆上手に座って漕いだり、ママが後ろから押してあげていたり。

それを見ている息子を、副園長さんが誘ってくれました。
怖がる息子絵文字名を入力してください
そしたら、ママと一緒に乗ってみる?と。
私の膝の上に乗せて、息子をユラユラ。
まんざらでもなかったらしく、私が降りる?と聞くまでユラユラ。
私が眠くなりました(笑)

その後は園児が体操をしているのを見せてもらったり、お茶を飲んだり
遊具で遊んだりと有意義な時間。
最後に絵本を読んでもらって、終了。

そして、副園長さんがこの前ここの運動会に来られなかった方に
運動会の景品?として用意していた絵本をあげますよと言われ
遠慮なくいただく私。

20071016145222.jpg

運動会に来なかった親子にプレゼントなんて、太っ腹です(笑)
我が家にはこういう絵本がどんどんたまっていきます。
感謝感謝は-と

そして帰りに今日オープンしたケーキ屋さんとパン屋さんが一緒になったお店に寄り道。
するとまあスゴイ人!!!行列です絵文字名を入力してください

しかもお店に入るのに入場制限(笑)
というと大げさですが、店内に入るのに、
行列を区切ってお客さんをお店に入れているし。
ビックリ・・・。

お店に入った頃にはもうパンはほぼ売り切れ状態。
ケーキはまだたくさんあったので、誰の記念日でもないけど購入絵文字名を入力してください

『石畳』と『焦がしティラミス』?だったかな。
本当はあともう一個『イチゴショート』があったのだけど、
箱の中で倒れていて、写真には不参加となりましたいちごケーキ

20071016145259.jpg

次はパンを買いに行きたいなー。
次回はもっと早い時間に行ってきまっす!!
15:03  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
