All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.22 (Mon)

実家へ。


あれから風邪がぶり返し、熱が出たり下がったりしてました。
なかなか手強い・・・墓ドロドクロmoz

先週後半はダンナの会社が理由あって、ほぼ休みラブリィハート
なので家事をダンナに任せて、私は寝たきり状態(笑)

本当は先週私の実家に帰ることになっていて
この風邪で行くのを中止しようとしたら・・・。

実家の母が風邪ひいて家事出来ないなら、○○くん(ダンナ)大変だから
帰っておいでということで、金曜に急遽帰省絵文字名を入力してください

帰ってよかったーあ
金曜にはだいぶ落ち着いていたものの、ちょっと微熱あったし。
咳は出るし。
食欲ないのでご飯食べられないし。
自宅にいたら、完全に一家でひきこもりになるところでした汗

実家で息子も遊んでもらって、ダンナも昼寝三昧、
私もしっかり休んで、咳が出るもののすっかり元気!
しかし、この咳がくせもので、結構ノドというか肺のあたりまで
やられている気がするんだけど。
しばらくはおとなしくしておかないとなぁsc06

息子は実家で世羅夢公園←HPに連れて行ってもらいました。
私も熱はすでに下がっていたので、参加。
といいつつ、ダンナにまかせてボーっと見ていただけですが(笑)

遊具の充実した公園があり、息子は大喜びは-と

20071022105655.jpg


20071022110531.jpg

ちょっとした休憩所にも、竹馬や水鉄砲など
昔懐かしい竹で作ったおもちゃが置いてあり、子供たちが遊んでいました。
息子使い方間違ってます・・・。

20071022110940.jpg

その後ジェラートの美味しいお店があると聞き、早速向かう私たち。
「上の原牧場 カドーレ」←HPです。
ここのジェラートを、優香が食わず嫌い王のお土産に持っていったらしい。
確かにお店に着くと、結構寒い日だったのに行列が!!
そんなに美味しいのか?と思いつつ食べてみると、おいしい~!
濃いです!味が!!
実家に帰ったらまた連れて行ってもらおー!!!
息子もすごい勢いで食べてます(笑)
20071022111315.jpg

そんなこんなで、実家帰省終了。

息子の面倒をみてくれたジジババに感謝感謝ニコニコ。 横向き
しばらく家事をしていなかったので、ちょっとボケ気味の私です(笑)
今日からいつも通りの生活!がんばろー。

11:17  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
