All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.30 (Tue)

再度検査薬(3週3日)


昨日の検査薬、陽性だったもののちょっとラインが薄かったので
余った検査薬で今日も検査。

やっぱり陽性だった。しかもちょっと色が濃くなってたし。
これで間違いなさそう。

あとは心拍が無事確認できるといいな。

産婦人科は決めたから、診察の間に息子を預けるところを決めねば。
今利用してるところは料金高いし・・・。
保育園の一時保育を利用しよう。

体調はやっぱりダルい・・・。
つわりも本格的ではないけれど、匂いに敏感になっていて
たまに吐き気が・・・。
特に生ゴミとかは最悪・・・。見ただけで吐き気が・・・。
息子のときは妊娠超初期には、つわりの症状なんてなかったんだけどなぁ。
今回はさらにつわりがひどいんだろうか??

あと、味がわからなくなってきた。
お味噌汁を飲んでも、お味噌汁の味がわからない!!
2回目の妊娠とはいえ、毎回同じ症状ではないんだと実感。

今日息子に「お腹の中に赤ちゃんいるんだよ」と言ったら
嬉しそうな顔をして「赤ちゃん?ここ?」とお腹をなでなでしてくれた。
そして寝る前、自分のお腹をぽんぽんしながら
「あかちゃんいるんよ」と(笑)
うーむ、確かに妊婦さん?いや親父のようなお腹してるもんね(笑)

今回は出血とか、何か異変がないかぎりはゆっくりめに受診する予定。
息子のときは気が焦って受診して、早すぎて胎嚢も確認できず
一週間不安な日々を過ごしたから。

次男か長女かわからないけれど、頑張って産まれてきておくれー。
22:41  |  妊娠記録  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
