All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.31 (Wed)

今頃ベビーカー・・・。


息子、0~2歳まではベビーカー大嫌いっ子でした墓ドロドクロmoz
だから抱っこ紐を使ったり、歩けるようになったら歩かせたり。
本当にベビーカーの出番が全くなかった!

無理やり乗せても、頭から落ちそうになるのもかまわず
脱出としていたので、とてもとても危なくて乗せられず・・・。絵文字名を入力してください
乗ってくれたら楽なんだけどと思っていました。

でもココ最近何故かベビーカー大好きっ子に変身キラリラ
ちょっとお出かけしただけでも「ベビーカーは?」と催促焦る3
乗せるととても満足げ・・・。
もっと早くに乗ってくれたら、私はとっても楽だったんだけど?

きっと歩くと疲れるということを学んだにちがいない(笑)
楽をするということをおぼえたようです・・・。

まあ抱っこ抱っこー!と外で言われるよりは、
ベビーカーに乗ってくれたほうが、楽だからいいか絵文字名を入力してください

日頃あまり使っていなかったベビーカー、やっと活躍です。

14:00  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
