All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.04 (Sun)

ヒマヒマ。


さむーい!
なんだか急に寒くなってきて、体がついていきません・・・絵文字名を入力してください
でも電気代節約のために、暖房はつけずひたすら厚着焦る3の日々(笑)
案外晴れてると家の中より外の方が暖かかったりしてアップロードファイル
冬は空気も乾燥してるし、なにより病気が流行るので苦手・・・墓ドロドクロmoz
早く春がこないかなーチューリップ

今日はダンナが午後から友人とゴルフの練習に行くそうで。
だから、午前中はしっかり息子を外で遊ばせてもらいました(鬼?)

でも私と外でぼんやり遊ぶより、ダンナとボール投げとかして遊んでる方が
息子も楽しそうだし笑い。
休日の父の役割は、きちんと果たしてもらわねば(笑)

ダンナも以前会社の先輩に、
「今しっかりボール投げたり、走ったり遊んでやらないと、運動音痴になるぞ」
と言われたらしく、それ以来ヒマがあると積極的に外で遊んでくれますアップロードファイル

あー単純・・・(笑)
でも現にその先輩のお子さん2人は、運動音痴なそうで。
小さいときに全く遊んであげなかったからと言っていたらしいです。

まあ一理あるけど、元々運動苦手な子もいるだろうし。
なんともいえませんけどねsc06

私にとったら、この言葉でダンナが息子と外で楽しく遊んでくれるなら
それでよし。
結果良ければ全てよしキラリラ(笑)
決して息子が運動神経いいとは思えないし・・・(ダンナには内緒・ω<
至って普通の子です(笑)

というわけで、午後からヒマヒマ星人キラキラ(緑)
お昼寝しない息子と一体何をしようかな。
とりあえずのんびりウィンドウショッピングでもしてくることにします。
多分何も買いません。いや買えません(笑)
14:41  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
