All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.04 (Sun)

早くも吐き気が。(4週2日)


今回はやはりつわりが始まるのが早い。
風邪のせいかと思っていたけど、やっぱり常に気持ち悪い・・・。

とはいえ、まだ普通にご飯は食べられるし、食欲もあるんだけど。
でも台所に行くと、吐くまではいかないものの軽く吐き気が・・・。

息子のときはもうちょっと遅かったのになぁ。
この状態が続くくらいなら、たいしたことないけれど
これがどんどんひどくなるようだと、ツライな。

今回も病院で点滴コースになるかも。
イヤだー!

今日は一回だけリバース・・・。
20:07  |  妊娠記録  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
