All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.06 (Tue)

デート。


今日は朝から夕方まで停電絵文字名を入力してください
午前中は保育園でお友達と遊び、帰ってお昼ご飯。
天気が悪いのに、電気はつかないしレンジも使えなくて
なんだかわびしい・・・汗(笑)

今朝起きるのが遅かった息子なので、お昼寝しなくてもいいだろうと
午後から息子とデートしてきました(笑)

といってもほぼ息子に付き合わされた形ですが・・・。sc06
いつも時間に追われて、ゆっくりじっくり遊ばせてあげられなくて
帰るときは「いやー!!まだあそぶー!!」と言うので
今日はとことん付き合ってやろうとあ

雨が降っているので、ショッピングセンターに。
息子の大好きなトーマスやら、トミカやら遊ぶものはたくさん。
見ている私はときどき強烈な睡魔に襲われつつも(笑)、
息子の行きたいところへついていき、好きなように遊ばせる絵文字名を入力してください

2時間近く遊んだかな?
さすがに息子も満足したようで、私がおやつにしよう!というと
素直に「うん!」と。

ショッピングセンター内にあるカフェで一息絵文字名を入力してください
オレンジジュースとちょっとしたつまめるお菓子を買い、息子とまったり。

img325a90b0zikbzj.jpg

たまにはこんなのんびりした時間もいいな・ω<

以前は騒いだり落ち着きがなくて、こういうところは迷惑がかかると
避けていたんだけど、もうそんな心配をすることもなく。
息子とオレンジジュースを飲みつつ、デート気分は-と
おやつは仲良くはんぶんこ。
ダンナと来るより、ウキウキしたりして(笑)

停電の日はすることないと思っていたけど、逆にこうやって外にでて
普段しないようなことが出来るから、たまにはいいな。
今日もまったりとしたいい一日でしたアップロードファイル
19:04  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
