All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.11 (Sun)

試乗。


我が家の車は、もう7年くらい走ってきた車です。
10年乗れたらいいけれど、我が家の今後のことを考えると
買い替えの時期かなと。

そろそろ大きい車欲しいねぇ・・・なんてダンナと話していました。

今日、この前小児科に行ったときに、2日後にもう一度診せてくださいと
先生に言われていたので、午前中に連れて行くと
まあ日曜日はものすごく混んでいること!
お昼すぎになりますと言われ、外でのんびり待つことに。

ヒマなので、そうだ!車でも見にいくか!ということで、お店へGO!
欲しいのは7人くらい乗れるミニバン?系の車。
気になっていた車種について、説明してもらい、まだ買うわけでもないのに
試乗までしてきました(笑)

やっぱり最近の車はいい!!
中で移動するにも、簡単に前座席から後部座席に移動できるし
鍵も手をドアにかけるだけで、開いちゃったり。
(鍵をカバンなどにいれて、車の近くにいる場合)

チャイルドシートをつけても、広々・・・。
自動のスライドドアもとっても魅力的は-と
ファミリーにはありがたい機能がたくさんついていました。
しかも子供が見えるように、後部座席が見えるミラーも元々車についていたり。
(バックミラーとは別に)

完全に若年層ファミリーがターゲットらしく、
中の作りが子供も乗りやすいし、親も使いやすい仕様になってる。

欲しい・・・。

夫婦揃って、やっぱりこの車いいね。なんて言っていたら
見積もり出しましょうか??ということで、見積もり出してもらいました。

お値段もやっぱりそれなり・・・。マジですか

手がでない範囲じゃないけど、もうちょっと安くならないかな。
とか思いつつ。

もし買うなら決算期の2月から3月くらいを狙うので
それまでに他の気になる車も見ておこう。

しばらく外で走っている車をじーっとあやしく観察してしまいそうな
夫婦です(笑)
16:56  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
