All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.11 (Sun)

ジワジワと・・・。(5週2日)


なんだか毎日がダルーイ・・・。
睡眠時間も、息子と一緒くらい寝てるし。
そういうホルモンが出てるんだろうか??

やっぱり本格的なつわりがどんどん近づいてきているようで。
冷蔵庫を開けるだけで、うっと吐き気が。
いやだなー、つわり。

でもなければないで、後々の体重管理がね・・・。
複雑な心境。

とはいえ、食欲はあるし食べることは普通に食べる。
ただ、食べた後にムカムカムカムカムカムカがやってくる。
そして食べ過ぎたことを後悔する・・・。
という毎日。

これを完全に吐くようになったら、また前回のときのように
入院一歩手前、点滴お願いしますコース!!かな。

息子のときは無性に「豆大福」と「メロンパン」が食べたかった。
今回はとにかく塩っ辛いもの。
朝起きたら「たくあん」をボリボリ。
あやしい・・・。

こんな状態だと塩分とりすぎで、妊娠中毒症一直線だ。
でもお酒のつまみになるようなものが無性に食べたい。

今回の赤ちゃんは、食がオヤジ系??
妊娠とは不思議なものですな。
23:18  |  妊娠記録  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
