All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.20 (Tue)

ドラマ好き。


最近、夜寝るのが遅くなっている息子。
私も無理やり寝かせて、なかなか寝なくてイライラするのはイヤなので
夜一緒にドラマを見ていたりして。

うちの息子、ドラマ大好き。
アンパンマンやしまじろうみたいなアニメより
ドラマの方が真剣に見ていたりします(笑)

昨日も「ガリレオ」を、ダンナが帰ってくるまで二人で鑑賞。
私の膝の上に座っている息子が、CMになるとドラマの説明をしてくれるのが
面白かったりして(笑)

今日もお昼にTVを消そうとしたら、ちょうど始まった昼ドラ。
「コレ見るーーー!!」と見たいアピール。
見てて話がわかるんだろうか??

そんな息子が苦手なのが、お笑い番組。
特にコントみたいなのがダメ。
はねるのとびらみたいな、皆が大声張って喋っているコントがダメらしい。
私たちが見ていると「テレビ消すーーー!」と言い始める。
どうやら大きな声で話している芸人さんが、怒っているみたいに見えるらしい。
「こわいからーーー!」とテレビを消そうとします。

あなたの見ているドラマの方が、よっぽど内容はコワかったりするんだけど。

子供の好みってよくわからないなぁ。
なんだか「渡鬼」(まだやってる?)とか見せたら、
すごくハマりそうな息子(笑)

好みがなんとなく主婦っぽい息子くんでした。
13:31  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
