All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.20 (Tue)

インフルエンザ予防接種。


本日2本目。

今まで風邪をひいていた息子が、ようやく完治。
今日やっとインフルエンザの予防接種をしてきました。

息子やはり注射で泣くことはなく・・・。
むしろ針がささっていくのを、じーっと見つめる息子。
私は注射の針を見ることができないので、目をそらしてるというのに(笑)
終わった後「えらかったねー」と言われ
「うん、チクーってしたんよ。」と得意げな顔(笑)
痛くないのか・・・?

そんなこんなでインフルエンザもあっさり終了。

ただ、2回目の接種はすでにインフルエンザが流行っているので
2週間後から受けられますよということ。
そんなに流行ってるの??
こわい・・・。
早めに2回目を接種しに行こうと思います。

来週は今までの託児所に不信感を抱いてしまったので
保育園の一時保育利用しようと思っていたんだけど、
やめておいたほうが無難??かな・・・。

もう病気はこりごり。
16:35  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
