All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.26 (Mon)

ご報告。



実は先週からの3連休、実家に帰っていました。
というのも私の体調不良のため墓ドロドクロmoz
ダンナが最近の私の手抜き料理に嫌気がさしたのか?(笑)私の体を気遣ってか?
急遽帰ろうと言い出しまして。

体調不良というのは「悪阻」
どうやら我が家に赤ちゃんがやって来てくれたようですラブリィハート
現在妊娠2ヶ月後半。というか多分もうすぐ3ヶ月。
予定は来年の7月くらいかな。

もうすでに一回目の検診は行っていて、
そのときちょっと早かったのか、心拍がまだ微妙に確認できず
今日また産婦人科へ行ってきました。

心拍は無事確認。
最終月経からいうと、明日から3ヶ月なのだけれど
大きさがちょっと小さく、7週目くらいなので、排卵が遅れたんでしょうとのこと。
確かに私の排卵日はいつもちょっと遅れ気味。
何はともあれ、すくすく育ってくれていました。
よかったよかった。

今はとにかく悪阻がつらいです絵文字名を入力してください
今回は始まるのがとっても早くて、妊娠検査薬で検査する前から
吐き気を感じていたほど汗

しかも前回とは真逆の「食べ悪阻」
食べ悪阻だからといって、食べたら楽になるわけではなく
食べてもそれなりにツライ・・・。
空腹になると更にツライ・・・。
一日中ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ。
(これだけ書いたら伝わるかな 笑)

息子のときはとにかく吐いて吐いて、最後には入院一歩手前の点滴コースだったけど
今回はまだご飯は食べられます。
今からもっとひどくなる可能性はおおいにあるんだけど。

始まるのが早かったのだから、治まるのも早くあってほしいです。

性別はどちらも魅力的で、どちらも捨てがたく、
親が性別を選べなくてよかったと思うほど(笑)

すでに息子がいるので、男の兄弟で遊んでくれるもよし。
女の子なら、両性を育てられるという楽しみもあり。

とにかく元気な赤ちゃんが産まれてきてくれるといいな絵文字名を入力してください

悪阻がひどくなり、急に更新が止まることがあるかもしれません。
読み逃げもしちゃうかもしれませんが、
「あー苦しんでるな・・・」としばらく大目にみてやってください。
17:13  |  妊娠記録  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
