All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.28 (Wed)

無地の年賀状をくれ!


今日はとっても気分のいい日絵文字名を入力してください
朝起きるときにならないと、その日の体調がわからないので
毎朝ドキドキしてるのだけど、今日は本当に体が軽かった笑い。
悪阻このまま終わってくれ・・・。

ということで、最近体調悪くて気になりつつもなかなか行けなかった
クリスマスケーキシュークリームの予約と年賀状の購入を済ませてきました。

クリスマスケーキは市内でも美味しいと評判のケーキ屋さん。
やっぱりハズレがないところのケーキを手堅く予約(笑)

そのあと年賀状の購入。
市の一番大きな郵便局へ行き、購入したのだけれど
売ってくれるオジサンがなんだか素人っぽい絵文字名を入力してください(笑)
前におばあちゃんがいたので、後ろにならんで待っていたら
「これ、いいでしょ??5枚で350円!」
とミッキー仕様ミッキー?の年賀状を薦められる・・・。

いや、私の欲しいのは普通の無地の年賀状なんですが・・・。

前のおばあちゃんが長引いていたので、そのまま待っていると
もう一人のオジサンが来ました。
この人も年賀状担当の職員らしく、またしても私に

「ミッキーの年賀状ありますよ!どうですか!!」

とまたしてもミッキー年賀を押してくる(笑)
いや、だからミッキーはいりません・・・。

そんなに売れていないのか??
ねずみ年だから、ミッキーの年賀状売れそうだけどな。

その後「インクジェット紙ください」と言うと
「インクジェットはねー、よく出るんですよ。」と。
言い方がすいません、足りません・・・みたいな言い方だったので
ないの??売り切れ??と思ったら、後ろから出してくれました。

あるんじゃん!!まぎらわしい(笑)

「やっぱり最近は皆パソコンで作るから、よく出るんだよね。」
と職員さん。
なんだか上の方から、努力しなくても売れるインクジェット紙はいいから
ミッキーを売れ!!という命令でも出てるのか??と思ってしまった私。

とりあえず無事年賀状はGETしたので、後は作るだけだな。
あー、またぎりぎりにならないとやらないんだろうな・・・(笑)
15:53  |  くだらない話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
