All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.01 (Thu)

どうしたらいいんだろう~・・・

うちの息子はよく動きます。
だからオムツを替えるときには一苦労アップロードファイル

まず仰向けになるのが嫌い。
オムツ替えの気配を察すると、高速ハイハイ絵文字名を入力してくださいで逃げる(笑)

つかまえて、ひっくり返してオムツ替えようと思っても、クルッと寝返り。
足で押さえてもダメでした(汗)

最近は携帯を渡して、その間に替えていたんですが
携帯にも反応うす~くなってきました・・・。

彼の気を引くネタがない!!どうしよう~と困ってます。
力の強い男の子のママはどうやって替えてるんだろうと・・・。

誰かお知恵を貸してください~!!!
15:55  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
