All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.08 (Sat)

やっと予定日決定。


今日はまた産婦人科へ。

体重は減り、血圧も上が86、下は50台という低血圧・・。
前回は上が70台という、最低血圧を出してしまったので、これでも上がった方。
低いんだけど、息子のときもいつも100いくことはなかったので、
これが私の普段の血圧。なんだか不健康だわ。

タンパクも前回は出かけていたと言われたのだけど、今回はマイナス。
一時、つわりで漬物ばかり食べていたので、塩分のとりすぎだったと思われます。

超音波は前回は写真みても??と言う感じだったけど、今回は頭と体、手がちゃんとわかった。
心臓もちゃんと動いてた。

大きさも前はちょっと小さい?排卵日が遅れたかな?と言われたのに
今回は大きくなっていて、その遅れもなかったことに。
最終月経から推測する予定日より、結局2日遅れただけだった。
ということで、出産予定日決定。

2008年7月11日。

夏だなぁ・・・。
暑そうだなぁ・・・(笑)

でもお世話するには楽な季節。

やっと母子手帳がもらえます。
次は血液検査か。
痛いのイヤだな・・・。

悪阻はここ2、3日落ち着いてきた気がします。
気分が悪くて、寝込むことがなくなった。
頭痛がしたり、ダルいという症状はあるのだけど、我慢できないほどではなく。
やっと普通に日常生活ができる状態に近づきつつあるかな。
15:06  |  妊娠記録  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
