All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.14 (Fri)

好みの女性。


年末になると、歌番組が多いですね。
で、我が家もよく見てるんですが、最近息子に変化が・・・。

少し前の特番で、ドラマ「ガリレオ」のエンディングに使われている、
KOH+の「KISSして」という曲を、柴咲コウが福山雅治と歌っていました。
ドラマを見ている私、結構期待して「お~始まったー!」と喜んでいたら、
隣にもっと喜んでいる男一人矢印

最近寝るのが遅くて、いつも月曜は息子と一緒にドラマを見ているんですが、
知っている曲を、ドラマに出ている2人が歌っているもんだから、大興奮は-と

「これ好きの~~~!!!これ好きの~~~!!」

とテレビに張り付いて大騒ぎ。
しかも指差すのは柴咲コウばかり(笑)
隣の福山雅治のことは完全無視です・・・。

それ以来、CMに柴咲コウが出てくると「これ好きのー!!」といいます。
おいおい・・・かなりのベッピンさんだぞ、息子よ(笑)

あと、ちょっと前に珍しくTVに出ていた椎名林檎。
私もダンナも好きなので、じーっとみていたら息子も興味しんしん。

そのときに「閃光少女」という曲を歌っていたんですが、じっと聞いている息子。
あとでもう一度youtubeで再生してあげたら、音楽がなった瞬間に飛んでくる・・・。
そのときは映像もあったんだけど、すぐに削除されたらしく
その後は音楽だけPCで流してあげても、全く興味なし。

ということは椎名林檎が見たかった??
椎名林檎も好みのタイプか??

なんとなくキラリラ凛としたキレイなお姉さん系キラリラという感じでしょうか?(笑)

ということで、冗談でダンナが「このスケベおやじ~♪」とからかったところ
息子、今までにみたことのない笑い方で「デヘヘヘヘ」と体をクネクネ(笑)
かなりウケました。

とりあえず男好きというわけではなさそうなので、それはいいのだけれど
ハハは将来が心配です(笑)
16:01  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
