All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.10 (Mon)

韓国土産♪

今日、おととい韓国旅行から帰ってきた義母より
お土産が届きました~!!

左にあるのが「韓国のり」、右上は「キムチ」そして問題は!!
右下のチョコ。。。

チョコのはずなのに、パッケージには何故か唐辛子の絵。。。

う~む。。。あける勇気がない。ましてや食べる勇気もない(笑)
さてさてどうしたものか・・・。

パパに会社に持っていってもらおう。。。
きっと話題にはなるだろう!(笑)
キムチと海苔は美味しくいただかせてもらいます(*^▽^*)

お義母さん、ありがとう~!!
17:07  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
