All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.20 (Thu)

ドーナツ!


今日は赤りんごの日絵文字名を入力してください
教室に入る前に、珍しく息子がイヤイヤと。
どうしたの?と聞くと、「あしくなるから」

「あしくなるから?」
意味がわからず、何度も聞いてみるけどやっぱり「あしくなるから」

うーむ・・・。しばし考えてると「あーかしくなるから」と息子。
あー、「恥ずかしくなるから」か(笑)

まあそれは適当に流して(笑)、息子と教室のなかへ。

レッスンも前回はカスタネット、今回は鈴キラ
ジングルベルを歌いながら、鈴を鳴らしたり、先生の演奏を聴いたり。
今日も楽しんでおりました。

ただ・・・。

最後の曲の前に、先生が「私からのほんの気持ちです」と皆にプレゼントキラリラ

先生がミスドのドーナツがお好きということで、ドーナツのプレゼントチョコファッション?(笑)

紙袋を子供たちが一人ひとり受け取り、息子ももちろんいただきました。

我が家はあまりミスドに行くことがなくて、息子ももちろんその袋をみるのが初めて。
なのに、中に何か美味しい食べ物が入っているということを知っている・・・。orz

他の子たちは袋を持つだけで満足しているのに、うちの息子は早速開けようとしてるし。
食べるー!と騒ぐしマジですか
そんなに食い意地張ってるとは(笑)
「先生にありがとうって言った?」と聞くと、言えば食べさせてもらえると思ったらしく
普段出さないような大きな声で「せんせー!ありーがーと!!」と。
言えた事は褒めるけど、それはドーナツを食べることと交換条件か??(笑)
そんな息子をみて、先生爆笑。

さすがに教室で食べさせることはできないので、我慢させていたら
レッスン終わったとたん、袋をもって教室外に逃走絵文字名を入力してください(笑)
本当に本能のままに生きる息子です・・・。

やっと帰りの車の中で、念願のドーナツをGETした息子。
よかったねー。人生たまにはいいことあるねー(笑)
13:14  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
