All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

ダラダラと。


今日は昨日から一転、朝からダラダラ´д`トホホ
起きるのも遅かったし、そのままの姿でボー・・・っとテレビを見ていたら、お友達からメール。
昨日イベントに行けなかった私に、お土産を届けてくれましたラブリィハート

イベントもいけなかったのも残念だったけど、
何よりお土産を持って帰れなかったのが心残りだった私。(お菓子なんだけど 笑)
それを察してか?わざわざ家まで持ってきてくれました。
ありがたや~絵文字名を入力してください
お土産も嬉しいけれど、持ってきてくれる気持ちが何より嬉しいですは-と

ただすっかり油断していたので、髪ボサボサのほぼ寝起き姿を披露してしまったのだけれど(笑)
お見苦しくてすみませんでした(笑)

そして、そのまままたダラダラして、午後。
ムスコの喘息がどうなったか、かかりつけの病院で診てもらおうと14時前に行ったところ
どうやら今日は先生が保健センターに行っていて
14時からの診察が15時からになるとのこと。

しかも、連休明けでものすごく人が多いみたいで
この分だとムスコの診察は21時くらいになりますと。

21時~~~~!!???

でももう薬もないし、今日診てもらいたい・・・。
ムスコの喘息は夜悪化することが多いし。

ということで、21時まで家で待機。

人が多い小児科だけど、今更変える気もないし。
夜また小児科にいってきます・・・。
16:49  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
