All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.28 (Fri)

今年最後。


明日から義実家へ帰省です新幹線
ということで、今年最後の書き込みですニコニコ。 横向き

初めてお正月を義実家で過ごすので、緊張しているんですが(笑)
でも今年は私の第2子妊娠、義兄の公認会計士の資格取得と良いことが続き、
義実家お祭りモードキラリラ(笑)

完全に舞い上がった義母は、次は義兄の結婚を!!とお見合い相手を探してきてしまうほど(笑)
お相手はお医者様の娘さん2人と条件はとってもいいし、お相手はノリノリなのに、
「タイプじゃないから」とあっさり断った義兄。
義母撃沈・・・絵文字名を入力してください(笑)
というか、この話がうまくいってしまったら、お医者様の娘さん=お嬢様というイメージの私は
比べられるんじゃないか・・・とビクビクしていたんですが(笑)
ふ~・・・。
というか、義兄にも彼女は-とがいると思うんだけどな~。

とこんな感じで、年末になってもバタバタしている義実家。
毎回行くたびに、話題にことかかないので面白いんだけど、
やはり実家とは違い、かなり気を遣います・・・が、頑張ってきますsc06

ムスコもいい子にしてくれるといいんだけど。
「明日おばあちゃんの家行くんだよ~」と言うと
「新幹線乗るん??のぞみ?こだま??」などと言っております。
気楽なもんだ(笑)

今日は私は新幹線での長旅に耐えられるように、ムスコ用のおやつやグッズを用意。
そして今年最後の小児科に行って来ます。

いつもコメントしてくださる皆様、ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
皆さんもよいお正月を過ごしてくださいねキラキラ(オレンジ)
来年もいい年でありますように。そして来年もよろしくお願いしますねずみ
13:26  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
