All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

ものまね。


息子、普段外では大人しい?というか、シャイな男を演じているわけですが
家の中では違う人格に・・・。
もしや2重人格では??と最近思ってしまうほど(笑)

もう見慣れている私たちは、息子が笑いをとろうとして変な顔をしても
アハハ・・・なんて反応しかしないわけですが、これが義実家ではウケたウケた!
オッパッピー♪なんてしようものなら大爆笑。
その味をしめたのか?こちらに帰ってきてからもひょうきんな男と化しています。

変な歌と共に変な踊り、変な顔、ものまね。

小島よしおはよくやっていたのだけれど、最近新たな芸を身につけた模様(笑)
初めて聞いたときは????何やってるの???状態だったのだけれど
よくよく考えると、何をしているのか判明。

息子、わざとふっとーい声を出し「わたしの~~~~♪」とジャングルジムの高いところに立ち
両手を広げて歌っています。

わかります??

多分秋川雅史さんの「千の風になって」をものまねしているんだと思われます(笑)
でも「わたしの~♪」までしか歌ってくれないんだけど。
気づいたときには大笑い。

今年の紅白を息子も一緒に見ていたのだけれど、秋川雅史さんは本当にすごい迫力でした。
歌を聴き終わったあと、私たち夫婦「すごいね・・・あのマイクの位置ですごい声量だよね・・・」
とため息をついていたくらいなので、息子にもかなりのインパクトがあったんだろうな~。
もちろん息子が真似すると、滑稽としか言いようがないんだけど。

どうせなら全ての歌詞をおぼえて歌って欲しいなぁ(笑)
でもあの太い声を出すのは「わたしの~♪」が限界なのかも・・・。

なかなか芸達者な息子くんです(笑)
00:39  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
