All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.09 (Wed)

気持ちのいい日。


今日は天気もいいし、朝から気分良好キラリラ
お正月も終わり、またしても引きこもり気味だったし、息子もさぞかし退屈しているだろうと
お散歩してきました。

場所はお宮。(なんていい加減な説明・・・笑)
もう出店なんてないだろうな。なんて思っていたけれど、イカ焼きとか大判焼きとか
ちょこちょこ出店も残っていたし、人も結構多かった。

何より今日は温かいし、お天気もちょうどいいので、とってもいい気分。
息子も私の横をピョンピョン跳ねながら楽しそうラブリィハート

今年の初詣は名古屋の熱田神宮にいって、おみくじをひいたりお守りを買ったりしたんだけど
こういうところに来ると、何度でもおみくじをひいてしまう私(笑)
今日もひいてしまいました。

結果は大吉!
名古屋では末吉だったのだけど・・・(笑)
どちらのおみくじもお産は安産ということで、安心。

息子は小吉。ププっ。
内容は良かったので、まあよしとしよう。
息子は名古屋の子供おみくじでは大吉だったんだけどな。

一生懸命おみくじを開こうとしている息子君です(笑)

Image005.jpg

しばらくフラフラお散歩して、息子とおやつタイム。
大判焼きを買い、半分こして食べました。
外で食べると美味しい。
今までは外側しかあげてなかったのだけれど、
卵を解禁ということで、もちろんカスタードも解禁。
きっと「なんだ??この美味しいものは??」なんて思ってるに違いない(笑)

Image007.jpg

幸せそうな顔をして食べていました。

その後公園で少し遊んで、帰り道。
すでにつぼみをつけている梅らくがき的(?)な花。

Image008.jpg

なんか春が近づいている感じがして、いいなぁ・・・。
このつぼみが咲くころにもう一度行ってみよう笑い。

今日は気分のいい一日でした。癒された~は-と
久しぶりに息子とデートした気分です(笑)
16:44  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
