All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.15 (Tue)

運動不足。


今日は天気もいいし、郵便局での用事を済ませるために
普段は車で行く距離を、久々にウォーキングしてきました焦る3
いつもは車で行くといっても、近いんだけど(笑)

息子をベビーカーに乗せ、出発!
最初はとっても爽快で体もポカポカしてきて、「お~脂肪が燃えてるサ」
なんて思って調子よく歩いてました。
息子も一応話し相手?にもなるし(笑)

郵便局での用事も済ませ、ついでにスーパーでちょっとしたお買い物をと
更に距離をのばした私。
引き返してもスーパーはあるんだけど、もっと歩きたかった。

スーパーでの買い物も無事終了。
さて帰ろうか!と歩き始めたものの、なんだか足が痛いorz
特に膝裏。
久々の長時間の歩きで、足が疲労している感じ。
運動不足だ~・・・(笑)

あとベビーカーを押しながら歩くっていうのも原因かも。
一人で歩くのとは違うので、甘く見ておりました。

でも歩かないと帰れないので、意地で帰宅。
帰って息子は楽しかったのか?ご機嫌でおやつタイム。
だって座ってただけだものね・・・。
私はというと、ぐったりげっそり・・・(笑)

帰ってから時間を見ると、ウォーキングを始めた時間から1時間30分経過してました。
今日はよく歩いた~!

でも疲労感はあるものの、充実感もありsc06
これからもちょこちょこ息子を連れて、ウォーキングに励むこととします。
体重管理も兼ねて。

ただ・・・。

明日(明後日か?)は筋肉痛がやってくるにちがいない・・・(笑)
15:47  |  私のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
