All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.18 (Fri)

お絵かき。


今日は午前中買い物に行ったくらいで、家に引きこもり。
最近寒くて、用事がないと外に出られません絵文字名を入力してください

息子、お昼寝をあまりしなくなったので、午後からヒマヒマ君。
さて何をしようかな~と思っていたら、去年のいらなくなったカレンダーがあったので
その裏の白紙の部分を使って、私も一緒にお絵かきクレヨン 赤

まだ三角とか四角みたいな高度なものは書けないけれど、
丸はいつのまにかキレイな円が書けるようになっていた。
キレイな円といっても、始点と終点が揃うようになっただけだけど(笑)

パパの顔書いてみてーという私のリクエストに、息子が書いてくれた作品キラリラ
↓P
家族の絵

パパだけかと思いきや、3人書いてくれました。
左がママ、真ん中がパパ、右の一番小さいのが自分らしい(笑)
一応大きさを考えたのか?パパが一番大きい。
顔の大きさに比例してるのかしら・・・(笑)
そして息子の大きさは・・・小さすぎ!

何故か目は上の方の隅っこに2つ←髪の毛の中にあるのでよく見ないとわからない・・・。
髪の毛はチョボチョボ、口は下の隅っこに。鼻は勝手に省略sc06
耳は一応つけてくれたらしい(笑)

あ~面白かった笑い。
13:45  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
