All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.14 (Fri)

困った。。。

朝からちょっと体が熱いな~と思って
熱をはかってみたら37.5分。

今日は耳鼻科の日だったので、行って
「微熱があるんです。。。」って先生に報告。

「あ~左耳に水がたまって中耳炎1歩前だね~。
お薬出しときます。明日明後日熱がでるかもね~」
と言われてしまいました(>_<)

ここのところ鼻水もとまっていい感じと思っていたのに、
ショック!!!!

更に困ったことに、
朝ご飯はパクパク食べていたのにお昼ご飯を食べてくれない。。。

食いしん坊の息子!ご飯を食べないのはほんとに異常事態なんです。

困った~。。。水分だけでもと麦茶やミルクをあげても拒否。
ポカリスエットのような飲料はもともと嫌い。

ご飯もだめ。パンもだめ。果物は?と
家にあったスイカをあげてもだめ。

困った困った。。。

今ダメ元で、バナナミルクを作ってるんですが、
食べてくれるかな~(*_*)

心配してる割には本人は元気に遊んでるんですけど、
何か食べさせないと!
11:34  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
