All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.18 (Tue)

やっとつながった~~~!!!

事件が起こったのは昨日の夜!

私がPCで色々調べものをしていたら、
会社から帰ってきた旦那が「ちょっと代わってくれる?」というので交代。

なにか仕事関係の調べものをしていたみたいなんですが、
いつものことなので別に気にしていませんでした。

しばらくして「もう終わったからPC使っていいよ」と言って
私に代わってくれました。
そのままいつも通り色々HPやブログにお邪魔したりしていたら、
旦那が自慢気に
「今度からGoogleの検索がすぐできるようになったよ~」と。

よく見るとどうやらGoogleの検索ツールをインストールしたようでした。

まあそれはよかったのですが・・・。

それから画面がすぐフリーズ・・・。再起動してもまたフリーズ・・・。
「なんかうちのPCには相性悪いみたいよ~」というと、
「そうか~じゃあ削除する」と旦那。

すぐアンインストールしてくれたのですが、
そこからPCの調子が悪くなりついにsafemodeでも起動しなくなってしまいました。最悪~!!!

そしてもうどうしようもないので、
今日お昼の間に私が再セットアップ。
旦那にさっきやっとインターネットできる状態にしてもらいました!

ほんとに疲れた~!!!

pcももう古いので買い替えよっか~という話になりました。
予定外の出費・・・。でもどうせ買うならいいものを買いたいし・・・。
悩ましいな~。
21:49  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
