All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.05 (Tue)

写真の整理。


2、3日前から写真の整理をしています絵文字名を入力してください
というのも、ずーっとずーっとずーっと、デジカメで撮った写真をPCには移しているものの
ぜーんぜん印刷していなかったからひやー

その数300枚くらい(笑)
一体いつから印刷してなかったんだ・・・状態。
旅行したときの写真だけは印刷していたんだけど。

ということでアルバムを買いに行ったり、どんどんなくなっていくインクを買ったり。
写真を順番に並べ替えたり・・・。
結構疲れるしょんぼり

でも写真にして見直してみると、やっぱり成長してるな~sc06と思ったりして。
体も1年前に比べたら大きくなっているし、表情も豊かに。
いつのころか、写真のときには必ずピースをしたり、変な顔をしてみたり。
アルバムにいれて、しみじみ見てみるのもいいもんです。
毎日見てると、成長具合なんて麻痺してわからないもの(笑)

意外だったのは「これどこで撮った写真??」というのがなかったこと。
結構おぼえているもんだ絵文字名を入力してください

たった今も写真印刷中。
ほぼ最後なので、あとはアルバムにいれるだけ。
ふー・・・がんばろ(笑)
15:33  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
