All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.09 (Sat)

妊婦検診(18週1日)


今日は妊婦検診の日。
結果は異常なしニコニコ。 横向き
とくに変化なし(笑)

大きさも標準、心拍もいい感じ。頭の位置も逆子にはなっていなかった。
体重も管理できてるしOKらしい。
ただ、やはり尿タンパクが出かかってるみたい絵文字名を入力してください
やはり塩分取りすぎ??
経産婦は急に悪くなることがあるから、塩分気持ちひかえめにしてね。と言われてしまった。

赤ちゃんは珍しく今日は動いていなかった。寝ていたのかな。

最近普通に動いていても、胎動を感じるようになり
おお、生きてる生きてると安心できるようになってきた。
胎動がないと心配になるもんねラブリィハート
気になる性別は・・・まだわかりません・・・sc07

次回は1ヵ月後。
次も異常なしでありますように。

star pinkstar yellowstar pinkstar yellowstar pinkstar yellowstar pinkstar yellowstar pinkstar yellowstar pinkstar yellowstar pinkstar yellowstar pinkstar yellowstar pinkstar yellow

帰って旦那と息子と一緒にお昼ご飯。
しばらく我慢していたマックに行きました。
検診が終わったので、カロリー気にせず食べまくってやった(笑)
たまには息抜きしないとねあ

そしてラッキーなことが。
そろそろ春物のマタニティになりそうな服が欲しいなあと思っていたら
ふとショッピングセンター内を歩いているときに、目に入った「7割引!」の文字。
しかも私が比較的好きなお店のセール。

服を見ていたら、私が以前これほしいなぁ・・・と思い、値段を見て諦めた服が残ってる!
しかも7割引だったら、買うしかないでしょ!(笑)
もちろん即購入!!!
その近くにあり目に付いた、私好みのワンピースも同じく7割引。
後ろのヒモでウェストを調節できるし、生地も十分夏までいけそう。
マタニティに使える!!
ということで即購入。

今日はいい買い物をした~。ラッキーは-と
14:18  |  妊娠記録  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
