All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.10 (Sun)

納車。


とうとう購入した車の納車の日キラリラ
旦那は朝からソワソワ、私はあまり実感湧かず・・・(笑)
だってまだお金払ってないので、私は多分納車よりも車のお金を振り込むときの方が
余程ソワソワしそうです絵文字名を入力してください

車のお店に着いて、新車を見てもやはり私は実感湧かず。
なんだか試乗車を見ている気分・・・。

手続きを終え、説明をしてもらって、新しいチャイルドシートを乗せ
いざ家に帰るぞ!となって、やっと「お~!これがうちの車か・・・」と(笑)

車の説明を聞いていたのは主に旦那だったので、後から機能の説明をしてもらい
私も運転してみました。
大きい・・・。やはり今までの車より大きいので、車幅にとても気をつかう・・・orz
ただ車高が高くなった分、中の移動も楽だし、息子を乗せ降ろしするのにも楽は-と
これならお腹が大きくなっても負担が少なくて、良さそう。

土日は旦那が運転するけれど、平日乗るのは私。
不安な車庫入れを、大きな公園の駐車場で練習することに。
広いところでガラガラだったので、普通に車庫入れ出来たけれど、
これがちょっと狭くて、車もたくさんある駐車場だと、ちょっと自信がないぞ・・・ひやー
多少遠くても、慣れるまではあまり車のいない駐車場にとめることにします(笑)

息子はというと、なんだかよくわからないけれど私達が騒いでいるので
一緒に喜んでいる感じあ
見慣れない車で、新しいチャイルドシートで嫌がるか?と思いきや
「ボクシー乗ろうか!?」と自ら乗車!
まるで「前からこの車でしたけど・・・何か??」とでも言っているかのような態度(笑)
まぁ違和感なく乗ってくれるのはありがたいことだ。

窓も大きくなったので、景色がよく見えるせいか?ずーっと外を見ていた息子君です。

納車

後は大きさに慣れるだけか。
とは言え、思ったよりもすんなり運転出来たので安心しましたsc06
これから大事に乗るぞ~。
20:29  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
