All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.13 (Wed)

雪だーーーーー!!!


今日朝起きると、雪jumee☆snowman2Lが積もっていました~~!!
久々に積もっているのを見た気がする・・・。
そんなにすごく寒い!っていう感じでもないので、テンション矢印な私は息子と外へ。

午前中でまだ誰も歩いていない公園を、ペタペタ足跡ashiatoをつけながらお散歩ひよこ
このまだ誰も歩いていない一面の雪というのが快感です(笑)

雪

積もったとは言え本当に薄らなので、息子も滑ることはないし私もこけることもなく、適度な雪。

息子に触ってごらんよ!と言うと
「嫌だー、つめたいもん」という、なんとも子供らしからぬ発言(笑)
私が雪を少し丸めて投げると、キャハハ笑い。とマネをしていたけれど。
やはり子供は単純だ(笑)

とにかく白い雪の上を走り回り、とても楽しそうな息子君でした。
積もった雪は初めて見たんじゃないかな??

天気が良いときを見計らって、外に出たのだけれど
途中から雪がまた降り始め、退却。
帰りに「雪降った~!!」と言いながら、落ちてくる雪を食べようとする息子。
そういえば昔我が家で飼っていた犬も同じ行動をしていたぞ・・・(笑)
「これおいしいなぁ。」だそうです。

楽しんでくれてよかったよかったは-と
15:00  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
