All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.14 (Thu)

バレンタイン。


今日はバレンタインは-と
そして我が家には男が2人。
何にしよっかな~と思っていたけれど、やはり簡単なものがいいし(笑)
今年は息子にもあげたいので、息子が食べられるマフィンにしました。

レシピ ご褒美ショコラ by やもとしょう

材料がすぐ手に入るものと、作り方が簡単なものしか作らないわたし・・・。
ズボラです(笑)

とは言いつつ、料理は目分量だけどお菓子はちゃんと量らないと不安なので
久々にバターとか小麦粉の量を計量。
これだけのことでちょっと面倒と思うあたりが、お菓子作りに向いてない性格だなぁ。

そして完成品アップロードファイル

バレンタイン1


よかった、ちゃんと膨らんで。
味も美味しかったし←しっかりつまみ食い、いや味見してる・・・。
喜んでくれるといいけど。
今年もバレンタインの任務は終了したぞ~(笑)

旦那のと息子、2人分・ω<

バレンタイン2
16:33  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
