All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.09 (Mon)

好きなもの。

いつもブログで仲良くさせてもらってるりえっこ。さんより
バトンのご指名があったのでさっそく挑戦

1★動物は?

やっぱり犬ですね。かわいいし。
犬であれば雑種であろうが血統書付であろうがなんでも好きです。
ただ私自身が犬アレルギーなので
思うように遊んであげられないのが悲しいところ。

2★お菓子は?

パピコ・ビスコ・カプリコ
なぜか「コ 」のつくお菓子がすきみたい(笑)

3★料理は?

パスタが好き
広島にいたときに、いつも友人と食べに行っていた
「マリオ・エスプレッソ」のパスタランチが大好きでした。
ここのガーリックトーストも最高

4★ジュースは?

ジュースはあんまり飲まないけれど
無性にコーラみたいな炭酸飲料が飲みたくなることがあります。

5★インスタント食品は?

う~む。。。あまり食べないからな~。
好きなものは特になし!

6★寿司ネタは?

私生魚苦手なので。。。(笑)
でも回転寿司はすきなのです。いろんな物が回ってるから楽しい!
食べるのは玉子、エビとか火の通ったものが主です。

7★パンは?

あまりこってりしたものは×
素朴なレーズンロールとか、プレーンなスコーンとかが好き

8★どんぶりは?

親子丼!特に理由なし!

9★お酒は?

これまた全然飲めない体質で。
旦那も家では好んで飲まないから、地域の草取りなんかでもらったビールが
冷蔵庫で長く眠っております。。。

10★TV番組は?

音楽番組はよく見るかな?

11★邦楽は?

歌唱力のある人が好き。
平井堅、中島美嘉など

12★洋楽は?

洋楽は詳しくないので。。。

13★芸能人は?

最近好きなのは。。。う~ん誰だろう。思いつきません(;^_^A アセアセ・・・

14★歴史上の人物は?

歴史上の人物!?これも思いつきません(笑)


15★作家は?

ルーシー・モード・モンゴメリ
シドニーシェルダン、とかかな?

16★言葉は?

果報は寝て待て!

17★雑誌は?

最近買ってないからな~。。。
昔よく買っていたのは「WITH」「MORE」かな?

18★マンガは?

ワンピース!!笑いと涙のバランスが最高!

19★映画は?

ありきたりですが・・・「ローマの休日」
オードリー大好きです!

20★お店は?

フランフランみたいなおしゃれな雑貨屋?さんが好き

21★洋服は?

デザインが好きで、尚且つ値段も手頃!ということでMKでよく買ってます。

22★靴は?

卑弥呼が好きでした。
今は高くて手が出せない。。。

23★香水は?

最近はつけてないなあ。。。RUSH2を愛用してました

24★アウトドアスポーツは?

インドア派なので。。。
息子と公園で遊ぶくらいです

25★インドアスポーツは?

お昼寝(笑)


26★装飾品・貴金属品は?

面倒くさがりなので、昔からあまりつけません。
ピアスも開けてないし。

27★季節は?

春は花粉が飛ぶので嫌
夏は暑いから嫌
冬は乾燥するから嫌

ということで秋です(笑)

28★落ち着く場所は?

自分の家!


29★旅行先は?

北海道!食べ物が美味しいし

30★インターネットサイトは?

ベネッセ・ヤフオク・You-tube など


とここで終わりみたいですね~

なかなか頭を使いました。。。
結構自己分析って難しいですね~(笑)
では、これを3~7人 名指しをして回すと、いう事なんですが
指名するの苦手なので。。。
気が向いたらやって見てください

16:29  |  バトン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
