All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.19 (Tue)

素直な日。


ここのところ、少しイヤイヤの波がぶり返していた息子。
イヤイヤも単なるイヤイヤだけじゃなく、

「そろそろお片づけしよう」→「今○○してるから!!あーとーで!!」

なんていう小憎らしい墓ドロドクロmozことを言うようになり、少々腹のたつムカムカことも(笑)
とは言え、もうイヤイヤにも慣れてしまって、ハイハイまたですか・・・sc06という感じですが。

だけど今日は素直な日は-と
朝からおはよー!とさわやかに起き、いつもは嫌がる着替えもスムーズアップロードファイル
トイレにいって朝ごはんにしようと言えば、素直に従うし、なんだか気持ちがわるい(笑)
いつもはすでにここで一悶着、いや二悶着くらいあるのだけれど・・・。

買い物に行くよといえば、靴下を自分で履き、上着も着る(ただし上手く着られないけど)
パチンと留めるボタンも、いつもは「できん!!できん!!」というのに、今日は自分で。
くつももちろん自分で(逆に履いてたけど 笑)
買い物中も余計な悪さをすることなく、スムーズキラリラ
ここまでくると、本当に気持ちがわるい・・・(笑)

家に着けば、これまたいつも嫌がる家までの階段を、一人でスタスタ上がり
玄関前で大人しく待っているし。
一体どうしたんだろう??

ご飯だからお片付けしようねと言えば、いつの間にか片付いている・・・。
感動を通り越して、もう驚きの連続(笑)

寝起きが良ければ、機嫌もよい??
毎日こんな風に素直だと楽なんだけどなぁ(笑)
今日はとっても楽だ~!
明日もこの調子でお願いしまっすあ

多分無理だな・・・期待しないようにしよう(笑)
15:07  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
