All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.20 (Wed)

13まで。


昨日は良い子チューリップだったけど、今日は普通(笑)
おままごとセットを散らかしていたので、お昼ごはんの前に
全てカゴに片付けるキラリラように言いました。

私は台所。
なんとなく視界に入っている状態で見ていると、ちゃんと片付けているらしき息子。
よしよしアップロードファイルと思っていたら

「いーち、にー、さーん、しー」と数を数えながら入れているらしい。
10までしか教えていないので、10で止まると思ったら

「じゅういち、じゅうに・・・」

お??いつの間におぼえた??

「じゅうさん!」

13もおぼえてるのか。
一体どこまでおぼえてるんだろう?と期待して聞いていたら

「じゅうさん・・・・・・・・・。じゅうにー、じゅうさん、じゅうに」

エンドレス・・・(笑)
どうやら13で終わりらしい。

そしてしばらくすると、また
「いーち、にー、さーん」と始めに戻っていました。
アハハ、憎めないヤツ(笑)

13から先はいつになることやら・・・(笑)
13:36  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
