All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.25 (Mon)

体重のストックが・・・。


前回苦労した体重管理。
今回は予想していたよりも、増えにくい気がします。

で、調子に乗って食べていたら、悪阻で減った分の体重のストックがなくなりかけてる・・・。
ほぼ妊娠前の体重に戻ってしまいました。
このままもうちょっとキープしたいな。

きっと便秘のせいもあるとは思うんだけど(あると思いたい・・・笑)

次の検診まで約2週間。
それまでキープしなければ!
すごく長く感じる・・・。

思えば妊婦になると、塩分や糖分を控えめにしろとか、体重管理しろとか
制限されることが多いなあ。
そう思うと、いつも横でお腹一杯食べている旦那がうらめしく思えたりして(笑)

とは言え、難産になって苦しむのは赤ちゃん。
脂肪を増やしすぎると後で大変なのは自分!

妊娠中の体重管理もストレスたまるのに、出産後にまで体型戻しのダイエットするなんて
耐えられないので、あと約4ヶ月ちょっと頑張ろう。
23:13  |  妊娠記録  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
