All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.10 (Mon)

掃除にハマる。


ここ数日、掃除にハマっております絵文字名を入力してください
掃除というか、物を処分しているというか・・・。

なんだかよくわからないビデオたち→即捨て!!!

独身時代のお気に入りの服は-と→なかなか捨てられなかった→
とうとうリサイクルショップへ絵文字名を入力してください
(ただオークションで売れそうなものは、温存(笑))

これまた独身時代に使っていたバッグ達→
オークションに出すのも忍びないものは、リサイクルショップへ。

もう必要ないであろう元重要書類たち→大量にシュレッダー行き。

などなど、もうここ数日捨てまくり、売りまくり(笑)
結構ストレス解消というか、家の中がスッキリするので爽快キラリラ

昔はなかなか物が捨てられなくて、たまっていく一方だったのだけど
やっぱり整理するには潔さも必要だなぁ。

旦那の服もこっそり処分を狙っております(笑)
とはいえ、もともとあまり服をもっていない旦那なので、捨てるものがないかもしれないけど。
あとは息子の服は衣替えのときに整理して
それと同時に二人目の赤ちゃんに使えそうな服もそろそろ出しておかないといけないな。

いつまで続くことやら掃除熱。
出来れば長くながーく、掃除していたいものです(笑)
21:13  |  私のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
