All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.12 (Wed)

久々に乳幼児相談・・・そして。


今日は天気がよかったので、園庭解放に行こうか?乳幼児相談に行こうか?と
直前まで迷い・・・。

でもそろそろ久しぶりに体重やら身長やら測っておこうと、乳幼児相談に行ってきました。
いやー、人が多かった・・・orz

息子、久しぶりなのでどんなことをするのか忘れていたらしく、
体重を測るときに、素っ裸になるのを名前を呼ばれる前から拒否!!!
どうなることか?と思っていたら、保健士さんに「服脱ごうね~」と言われると脱ぎました。
親のいうことは全然聞かない・・・sc06

その後はお友達と二人で走り回る走り回る絵文字名を入力してください
お互いを友達として認識しているようで、ちゃんと二人でからんでいることに成長を感じました。
必死に遊んでいたおかげで、帰ってすぐにご飯を食べ、お昼寝タイムグッド
ありがたやありがたや・・・(笑)
私と遊ぶより、子供同士で遊ぶ方がはしゃいで疲れてくれるんだよな~。

夜は旦那が早く帰ってきたので、今日プレオープン?だという大型ショッピングモールへ。
本当は行くつもりなかったのだけれど、21時まで開いてるという事で、視察。

さすがに19時くらいだと、人も車も落ち着いていてのんびり見て回ることが出来ました。
旦那はのんびり出来てなかったけど(笑)

いやー、我が市に出来ると聞いて、どうせたいしたお店入らないだろう・・・
なんて失礼なことを思っていたけれど、頑張ったなぁと旦那と騒ぎ(笑)
ちょこちょこブランド店も入り、食材はもちろん、服飾系も結構充実してたのでビックリ。
これは平日空いているときに、フラフラウォーキングを兼ねて歩くのもいいなラブリィハートなんて。
ただ息子が大人しくしてるかどうか・・・だけど。

オープンセールなので、お安いものもたくさん。
今日はキュウリを10本90円でGET!しました(笑)
キュウリを毎日食べねば!!

息子用の半袖Tシャツも衝動買い・・・。

ここにくると絶対お金がなくなるような気がする・・・。

でもやっとこういう大型ショッピングモールが出来てよかったー。
皆しばらくはここに集まるんだろうな(笑)
21:17  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
