All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.15 (Sat)

のんびりと。


今日は珍しく旦那が丸一日お休みsc06
午前中はちょっとした用事で出かけ、お昼も外で。

さて午後からどうしようか・・・と思っていたら、旦那から息子を家でみてるから
最近オープンした例のショッピングセンターでもゆっくり見てきたら?とのお言葉えぇ
マジで??いいんすか??(笑)

ということで、即出動赤色の車
ただ今日は人が多くて、周辺道路も混雑。
我が家は微妙にその影響を受けてしまう位置にあるので、
ここのところ、渋滞が些細なストレスになっているのだけれど
今日もまたイライラムカムカ

今までスイスイ走れていた道が混んでいると、必要以上にイライラしてしまいますな。
ショッピングセンターが出来たのはいいけれど、もうちょっと周辺道路をどうにかして欲しいorz

とりあえず到着して、のんびりとお買い物。
プレのときにはまだ開いてなかった?米粉で作ったパン屋さんでパンを買ってみました。
すべて米粉で作ったパンなので、アレルギー、アトピーの子供にも安心なんだとかグッド
いいねぇは-と

ちょっと値段は高め矢印だけれど、息子がまだ乳児の頃、食物アレルギーが発覚してから、
私の母乳に出るんじゃないか?と小麦やら卵やらが気になってパンを食べられなかったことがあり
結構辛かったので、こういうパン屋が出来たのはありがたい。
ちょっと高くても買いにくるかも。

写真撮り忘れましたが、モチモチして美味しかったはずかちーv

後はのんびり買い物。
このときの為にとっておいた、イオンの商品券を活用。
息子の靴、私のミュールなどなど、衝動買い。
一通り満足いくまでフラフラして、ウィンドウショッピング。
いやー、いいストレス解消になりました。
旦那よありがとうチューリップ
久しぶりに息子を気にすることなく、一人でのんびりできました。

そのかわり、明日の息子の面倒は私担当なんだけど(笑)
たまにはこういう休日もいいもんですラブリィハート

16:07  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
