All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.24 (Mon)

やった~♪♪

今日は嬉しいことが2つ!!

1つ目。

やっと近くに親子ふれあいセンターなるものができましたo(^▽^)o
いつの間にやらオープンしていました(笑)知らなかった~\(>_<)/

というわけで偵察!
出来たばかりとあって、おもちゃもキレイだしいい感じ。
管理人のおば様も優しそうで、
いろいろ聞いてもいやな顔せず親切に教えてくださいました。
結構人も来ているみたいだし、これからちょくちょく行ってみることにしました!

2つ目!

息子が1歳になったばかりのときに買ってもらったお絵かきおもちゃ?に今日初めて息子がお絵かきしてましたo(^▽^)o

今までは使い方を間違っていて、ペンをかじったり、
付属品をなげたりしてたんですが、
今日ペンを持たせてあげるとお絵かきの板の方へ。。。

私が書いているのをいつも見ていたので、
いつか書いてくれるかな~と思っていたのですが、
その日は突然やってきました(笑)

画伯誕生!?(笑)



ちょっと感動です!!

ちゃんと自分でペンの向きを調整しながら書いている~~~!!!

一人で歩き始めたときよりも感動かも。。。

やったね~~~o(^▽^)o

17:25  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
