All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.16 (Sun)

寒桜。


今日は朝からよく動きました。
衣替えとともに、家の押入れに眠っていた大量のいらない服たちを処分!
衣替えも終了!!!
ふー・・・やっと終わった絵文字名を入力してくださいあとはもういつでも暖かくなっていいぞ~。

旦那もいたので、旦那のいらないものたちも処分。
かなりすっきりしましたキラリラ

午後からはお花見と息子を遊ばせてやろうというのを兼ねて、市内の小学校へ。
ここはいつも少し早く咲く、「桜の木寒桜桜の木」が有名らしい。
今まで知らなくて行ったことがなかったので、見るのは今回初めて。

小学校に着くと天気がアップロードファイルなので、皆お弁当を食べながら桜をみたり、写真を撮ったり。
桜ももうほぼ満開なのかな??
一本の木に見えないくらい、迫力のある桜。
きれいですな~。

kansakura1.jpg


sakura4.jpg


花々にみつばちが群がっていて、ブンブンと飛んでいましたが・・・。
ハチがこわい私はちょっと恐れつつ、写真をパチリ・・・(笑)

sakura2.jpg

旦那いわく、ミツバチは刺さんよHoneyということだけど、本当か??

息子はというと、桜よりも校庭にある遊具に夢中。
もう一人桜よりも遊具に夢中な男が一人いたけど(笑)
やはり親子ですわ・・・。

yuugu1.jpg


yuugu2.jpg

校庭を走り回り、遊具で遊び、楽しい休日となったようです・ω<
あれ?今日の息子の担当は私じゃなかったっけ??(笑)まあいいか・・・。

と、よく動いたのはいいけれど、後からドっとくる疲労感・・・orz
妊娠してるからなのか?単なる年なのか??
体力おちたなぁ・・・。



16:21  |  トンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
