All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.23 (Sun)

旅行にて、美味しかったもの。


今回の旅行で美味しかったものふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もちろん旅館の食事。
晩はこんな感じ。

晩御飯

更に後出しで焼き物、揚げ物、炊き合わせ、デザートなどが出てきました。
ボリューム満点で味も美味しかった!
一部息子に結構横取りされてます・・・汗

旅館の朝ごはん。

朝食

これまた朝からボリューム満点!!!
朝から満腹です(笑)

これは「湯の坪街道」にある、「湯布院長寿畑」のお豆腐アイス。

アイス

とってもなめらか~で、味はさっぱり?
抹茶とかゴマもありました。

これも湯の坪街道にある「B-Speak」のPロール。

ロール


ロール2

このロールケーキ、ものすごく有名らしい。
湯布院に行くと決まった時に、色々調べていたら必ず出てきた名前。
ただ、予約なしだと行列必死ということだったので、今回はいいか~とか諦めていたら
ちょうどお店の前を通った時に、列が出来始めていました。

結局並んだ私達(笑)
このロールケーキ、お昼には絶対に売切れてしまうというもの。
どれほど美味しいのか??と思ったら、本当に美味しかった!
何コレ??何を使ったらこんなロールケーキ出来るの??と(笑)
しっとり、しっかり、卵の味のロールケーキ。

チョコとプレーンがあり両方食べたけれど、私と旦那はプレーン派でした。
ただお土産に・・・と思ったら、賞味期限は当日まで。
食べようと思ったら、ここに来るしかない・・・。
だからこその行列なのかもしれないけれど。

行列

これは湯布院に来たら、食べる価値あり!

別府では定番「地獄蒸し焼きプリン」を購入。
結構ボリュームがありました。

プリン

ちょっと固めのしっかりプリン。味はもちろん美味しかった。
けれどロールケーキの後だったので、印象が薄いかも(笑)

今回の旅行で食べ過ぎて、体重がえらいことになりました落ち込み
こりゃ来週の検診で怒られるかも・・・(笑)
いいんだいいんだ、美味しかったからハート

しばらく節制しよう・・・(笑)
00:19  |  美味しいもの。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
