All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.29 (Sat)

妊婦検診(25週1日)


今日は妊婦検診の日ひよこ
旅行に行ったりしていたので、体重増えたかな~・・・と思ったら
意外にもそんなに増えてなかった。

7ヶ月にして、妊娠前プラス1キロ弱。
増えないので逆にちょっと心配してたら、先生に「理想的な増え方だね」と言われました。
え・・・汗これで理想的と言うなら、ちょっと体重管理厳しすぎない??
これから臨月にむかって増えるだろうに、この言葉はかなりプレッシャー絵文字名を入力してください

でも赤ちゃんの方は、私の体重が増えなくても大きくなっていました。
頭の大きさは25週1日と予定日とピッタリの大きさ。
足は・・・少々短め(笑)
息子のときもそうだったから、やっぱり遺伝だろうな。
両親が足短いのに、子供に足の長さを求めるのは無謀だ・・・(笑)

検診は特に問題はなしということで、いつも通りサクサク終わりました。
気になる性別は、今日も不明。
そろそろ見せてほしいなぁ。
20:47  |  妊娠記録  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
